第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

32週4日目

週末。

朝から買い物に行ってきました。お目当ては、無印良品。産まれてくる息子用の収納を増やすべく、出かけてきました^^ 衣装ケースを4つ買って、他に細々したものも買って、帰ってきました。

お昼に回転ずし(炙りがおいしいお店)を娘と二人で食べました。旬のお勧め「ホタルイカ」がとーーーってもおいしかった。リーズナブルだし、いいわー。これだけ、ひたすら食べたいと思うくらい(笑) 回っていてくれてよかった(注文だと恥ずかしいですもんね)

途中、結構お腹が張ってしまって、股関節も痛かったりと、身体が思うように動かないことを実感。近づいてきているのだなーという感じ。

クローゼットもだけど、他の場所も片付け、頑張らなきゃ。

 

3月11日_自覚症状

・股関節が痛い

・食べたいのに、食べると気持ち悪くなる

・花粉症(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ)

・歩くとお腹が張る

・胎動

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村