第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

32週6日目

産休に入りました。

朝に子供を保育園に送り、帰宅後はやりたかった掃除です。まずは、ファミリークローゼットを掃除しました。

新しく買った無印の衣装ケースに娘の一部の服を移動させて、私の服を断捨離し、夫の肌着を全入れ替えしましたよー。近所に、古着を捨てられるコンテナがあるので、断捨離後はそこに持っていきました。すぐに捨てられる環境って有難いわ。

全入れ替えした夫の肌着は、手で裂いて、ウエスにする予定です。週末に、娘も巻き込んでやってしまおうっと。

今日は、振替のスイミングも入れてしまったので、朝の送っていってから迎えに行くまでが本当に短くて、なんだかリズムが作りにくかったです。夕飯を作るタイミングとか、変えていかなくっちゃ・・・。

 

日中、張り切って動いてしまったせいか、夜はぐったりでした。もうちょっと身体と相談しながら、ボチボチ進めないといけませんね。

 

3月13日_自覚症状

・花粉症(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ:寝起きが一番ヒドイです)

・股関節の痛み

・胸焼け

・頻尿

・胎動

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村