第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

33週4日目

今日は、娘の通う保育園の卒園式でした。良いお天気で、娘もブラウスに紺のワンピース、紺のハイソックスという服装で参加してきました。在園児なので、普段着の子もいましたし、ちょっとおめかししている子もいたりとマチマチでした。私の好みで、フォーマルな格好をさせましたが、やっぱり子供のフォーマルってかわいいですね。満足でした。

午後からは姉一家が到着。ジュウオウジャーのショーに行ってきました。俳優さんもそろっていて、姉は大興奮。でも、俳優に興味なし&あんまりジュウオウジャーを見ていない私だったので、二度目はないかな・・・という感じ。

もうちょっと俳優さんが通路とかを通ってくれたりしたら、行った甲斐があったのになーとちょっぴり残念でした。

娘にとっては良い経験。連れて行ってあげられてよかったです。

 

3月18日_自覚症状

・花粉症(耳鼻科の薬のおかげでだいぶマシ)

・股関節が痛い

・お腹の張り

・頻尿

・胎動(イベント中が激しかった)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村