第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

34週3日目

今日は、娘のスイミングでした。2か月に1度の検定日。過去2回連続で検定に落ちているので、できたら今回で合格してほしい・・・・。

クラスが終わって、更衣室に迎えに行ってみると満面の笑みで、「受かったよーーー!」と娘が駆け寄ってきてくれました。よく頑張った!!

体調がヒマヒトツだったので、映画でも見せようと、ゲオに行ってみたら、「シン・ゴジラ」発見!!!

子供向けか微妙だったので、「ジャングルブック(アニメ)」を借りてきて、見せました。実写版も見せたいなぁ。

 

3月24日_自覚症状

・花粉症(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ)

・風邪(のどの痛み、咳)

・お腹が張る

・股関節が痛い

・頻尿

・胎動(映画を見てると、とってもよく動きます。)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村