第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

35週2日目

家庭保育3日目・・・。まだまだありますね。

今日は、プラネタリウム付きの科学館に行ってきました。ここに住んで5年になりますが、初です。

今シーズンの戦隊ヒーローが星座にちなんだ名前がついているので、ちょうどいい機会かなーと。なぜか、妖怪ウォッチとタイアップしていて、上映内容が妖怪ウォッチ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

見てたら眠くなってしまって、ちょっと寝ちゃいました orz

久しぶりのプラネタリウム、楽しみにしていたのになぁ・・・。せっかくのプラネタリウムなので、やっぱり妖怪ウォッチは不要な気がしました。

娘は楽しそうでしたけどね・・・。科学館自体も楽しくて、2時間くらい楽しめました。お勧めですー。

 

3月30日_自覚症状

・花粉症

・お腹の張り

・股関節の痛み

・頻尿

・尿漏れ

・胎動

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村