第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

35週3日目

金曜日。

もうネタ切れです 笑

今日は眠さもあって、家でトランプをしたり、DVDを一緒に見たりしました。スピード、七並べ、神経衰弱などなど。神経衰弱は、ガチでやっても勝てません。5歳児の記憶力、恐るべし Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

1ヶ月後を見越して、オセロも買いました。

 

本格リバーシ。

1,000円の割には、マグネット付きだし、ずれないような溝があるしで、なかなか良い仕事をします。

ルールは教えたので、しばらくブームが続きそう。こっちは負けないように頑張ります 笑

 

3月31日_自覚症状

・花粉症(だいぶ収まってきました)

・股関節の痛み(起き上がるときなど、本気で痛いです。泣きそうになります)

・頻尿

・尿漏れ

・背中が凝る

・お腹が張る

・胎動

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村