第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

38週0日目

ついに、38週目に入りました。

そして、明日から入院です。明後日には、出産 Σ(・□・;)

全然実感がわきませんが、あと2日後には2児の母!はやいーーー。ここ1週間は本当に早かったです。

股関節の痛みとも脇腹の痛みとも、これでお別れかな?38週1日目で、出産前キロクも終わりですね。

今はもう無事健康で生まれてきますように・・・、ただそれだけです。

入院前日の今日は、やりたいことを満喫しました。おいしいランチも食べられて、満足です!

よっし、帝王切開前の空腹にも、切開後の痛みにも、睡眠不足にも頑張って耐えます。

 

そうそう、ついにおへそがなくなりました(平らになってます 笑)

 

4月18日_自覚症状

・花粉症の症状(目のかゆみ、くしゃみ、鼻のむずむず)

・股関節の痛み

・左わき腹の痛み

・頻尿

・尿漏れ

・便秘

・胎動

 

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村