第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

生後14日目

5月4日。

今日は、お腹を壊しているのか、うんちの量がとーーっても多かったです。おしりかぶれになったら嫌なので、破裂音がするたびに、チェックして、出ていたらせっせとオムツを交換しました。

色も問題なさそうだし、機嫌は悪くないので、様子見しようと思います。この辺の余裕が、二人目だなぁ。

 

夫が仕事場に顔を出すとかで、10時くらいから18時まで不在だったので、娘にはDVDを見せました。外に連れて行ってあげられないのが、申し訳ないですが、おねーちゃんの宿命かな。

楽しそうに見てくれていたのが、救いです。

 

授乳、排泄キロク

00時台:授乳、尿+便

02時台:授乳、尿+便

03時台:便

04時台:授乳、尿+便

06時台:授乳、尿+便

09時台:授乳、尿+便

11時台:沐浴 ⇒ 授乳、尿

12時台:便

13時台:授乳、尿

15時台:授乳、尿+便

16時台:便

17時台:便

19時台:授乳、尿+便

20時台:尿+便

21時台:授乳、尿+便

 

授乳:10回、尿:9回、便:13回

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村