第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

7週1日目

ようやく平日が終わりました。ぐったりです。
今日は、あちこちの締め付けが気になる一日でした。
昨日の夜になんとなくパジャマのズボンのゴム部分が気になるなー程度だったんですが、ブラのアンダー、パンツのウェスト部分、着圧ソックスなど。。もーーー、外してリラックスしたいという気持ちに終始支配されました。
まだ、7週というのにどういうことなんでしょうね。。
仕事中でしたが、着圧ソックスは脱ぎ、パンツのボタンを外し、チャックを下してみたら、だいぶ楽でした。ひざ掛けがあって良かったです。
しかし、この状態だと、トイレやちょっとした休憩時に困っちゃうんですけどね。。


明日は、検診に行く予定です。
本当は24日にしようかと思ったのですが、色々不都合が出てきたので、先に心拍だけでも確認したくて。
気休めですが、心拍が確認できれば、確率がグッと下がるらしいですもんね。

確認ができたら、デカパンツとか、アジャスター?とかを買おうかなと思います。あと、ブラトップ。
少しでも不快になる要素を取り除けるといいなーと思います。


9月15日_自覚症状
・めまい(起床直後)
・吐き気(ゆるい)
・締め付けが気になる
・食欲減衰(揚げ物NG)