第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

14週5日目

少し元気だったので、たまっていたドラマを一気見しました。

LOW&ORDERです。一話完結の海外ドラマなんですが、結構バッドエンディングというか、もやっとする終わり方をするというか。。。でも、面白いです。なんとシーズン18まで続いているという長寿番組で、アニメ以外ではこれが最長じゃないかな?

今日は午後から、娘がご近所さんの子と庭で遊んでくれていたので、ゆっくりできました。娘も楽しそうだし、良かったわ。

 

11月6日_自覚症状

・ずっと胸やけ状態

・風邪なのか?、鼻水とくしゃみが止まらない(花粉症シーズンの時みたいでした)

・食欲不振

・臭いに過敏