第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

26週0日目

著しく仕事のやる気が低下中です。
やることは決まっているのですが、やりたくない!!猛烈にそんな気分に支配されています。
年に1回あるかないかくらいなのですが、こういう精神状態になることがあります。いつもなら、休んでしまうのですが、今はちょっと仕事も溜まっていて休みが取れる状態ではなく。それに、産休前に「あいつはダメだな」って印象が残るようなこともしたくないので、とっても無理して仕事に行っています。

そんな私の精神状態に関係なく胎動はあるのが、救いです。

イライラして、娘の些細なことにも腹を立てて、ダメだなぁ。私。


1月24日_自覚症状
・精神的に不安定(仕事に行きたくない病)
・食後に胸焼け&苦しい
・眠い
・頻尿
・便秘(アクアマグ5錠:追加)