第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

6週6日目

本日は臭い敏感デーでした。
子供の歯磨き粉の臭いに吐き気。自分のヘアオイルの臭いに吐き気。大好きな香水に吐き気。当然ながら、生乾きの臭いに吐き気。柔軟剤の臭いに吐き気。
一日中、吐き気を我慢するのに必死でした。

数回えづいて、吐きましたけどね (´Д` )
日に日に増してくるつわり症状にひたすら我慢を重ねてます。
でも、本音は。。。
一日中、身をひそめるようにベッドにいたい。つわりが終わるまで、仕事を休みたい。誰か、代わってくれ。

夫に言うと、「望んだことだからしょうがない。我慢しろ」と言われます。
そうじゃないんだ ( ゚Д゚)ドルァ!! 。
月曜から土曜まで朝早く夜遅くまで働く夫、大変なんだろうけど、言葉だけでも労りが欲しいです。
言えば背中とかをさすってくれるのですが、優しい言葉に飢えてます(笑)

 

9月14日_自覚症状
・めまい(船酔いみたいな感じ、グルグルする)
・吐き気(終日:10時、12時、14時半に吐きました)
・食欲減衰
・下痢
・気分が憂鬱