第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

13週3日目

ようやく金曜日。

体調は絶不調、朝からとっても気持ち悪かったので、仕事が落ち着いていたら帰っちゃおうかなと思った午前中。

そんなことを思っていると、依頼が来ちゃうのですよね。まぁ、有難いことです。頑張って、定時ちょっと過ぎまで働いて帰ってきました。

そうそう、今日は実母が来てくれる日で、保育園のお迎えから夕飯づくりまでやってくれました。会社から自宅に直帰し、帰宅後はつるっとご飯を食べ、母の与太話に付き合いつつ、早々に寝ました。

母の手料理、やっぱりおいしい。

 

10月28日_自覚症状

・吐き気

・臭いに過敏