第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

28週6日目

今日からまた会社。今週は、フルで出勤(月-金 9:00-18:00)なので、体調面がちょっと心配です。
でも、1週間前倒しの産休突入となったので、今週含めてあと4週間(16日)!
あとちょっとだ!頑張れ、自分。

今年、産休を取得している同僚が復帰に向けての面談に会社に顔を出しにきてくれました。
ちょうど入れ違いになるので、少しだけお話ししたのですが、もっとゆっくりお話ししたかったなー。
ご近所さんでもあるので、最新の育児情報とか聞きたかった・・・。
産休にはいったら、遊びに行かせてもらおう(笑)

 

2月13日_自覚症状
・座っていると、みぞおちやら、お腹周りがなんだか苦しい
・下着やボトムのゴム部分が気になる
・立ったり、歩いたりすると、股関節(特に右)が痛い
・頻尿
・胎動