第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

12週1日目


ここ2日、少しだけ体調も持ち直しているので、大好きな海外ドラマを見ています。(スカパーで撮り溜めたお気に入りのタイトル)
1日2本とか見ちゃうとどうしても寝る時間が遅くなってしまって、12時を回ってしまいます。

体調は結構良いとは言っても、絶好調ではないわけで。。。
そうすると、日中、特に午後に猛烈な眠気に襲われます。危うく白目になるギリギリ。もしかしたら、なっているかもしれません。。
一日一本だと全然追いつけないので、頑張って見るんですが、ちょっと厳しいかな。

 

視聴したい海外ドラマ
----------------------------------------------------------
<プライムビデオ>
・Hawaii Five-0 season.5
・Fear the walking dead season.2

<CS312>
・キャッスル season.7, 8
・Bones season.11
・Empire season.3
・LAW & ORDER season.18
・NCIS LA season.6
・Major Crime season.4
・Walking dead season.7
・New girl season.5

<録画分>
・アウトキャスト season.1
・ウェイワードパインズ season.2
・セカンド・チャンス season.1
----------------------------------------------------------

今日は、1本だけ見て、おとなしく寝ようと思います。

 

10月19日_自覚症状
・みぞおち辺りがズキズキ痛い
・眠い
・多めに食べると、気持ち悪い
・便秘(昨晩、アクアマグ4錠摂取 ⇒ 夜に解消)