第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

35週0日目

今日から6日間、保育園はお休みです。

初日の今日は主に近所の散策!歩いて、お団子を買いに行ったり、川に遊びに行ったりとたっぷり歩きました。股関節は痛いし、お腹も張りやすくて割と大変でした 汗 今も股関節が痛くて、痛くて・・・。満身創痍です。

あとは、ご飯。3食全部作るのって、正直面倒です。が、ここで散財するわけにはいきませんので、頑張ります。

明日は映画なので少しはまったりできるかな?? 

そうそう、暇つぶし用にオセロを買いました。産後にも使えそうかなー。。

 

 

3月28日_自覚症状

・花粉症

・お腹が張りやすい

・股関節が痛い(歩いた後は特に!)

・胎動

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村