第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

12週6日目

ここ数日、いつもの食事量を食べられなくなってきました。食べない日々が1ヶ月ほど続いたせいでしょうか?

ラーメン屋さんの一杯のラーメンが食べられない。かつ丼が半分しか食べられない。

まぁ別に良いのですけどね。ただ、食べてる量が少ないので、お腹はすくんですよね。なので、頻度を上げる食生活に切り替えないといけなさそうです。仕事をしながら、頻度を上げるってかなりハードルが高いです。
小さなおにぎりを冷蔵庫に入れて、つまむようにしようかと思います。炭水化物より、タンパク質を増やしたいんですけどね。。。
つまめるタンパク質、チーズとかかな?元々苦手なのですが、食べられるかな? 他にもないか、ちょっと調べてみようと思います。

 

10月24日_自覚症状
・吐き気
・食欲減衰
・食べらる量が減った
・臭いに過敏