第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

9週3日目

今日もひたすら、ベッドで寝てました。
夫の冷たい視線がいたたまれないですが、動けないものは仕方ないです。もう開きなおってます。
夕飯時、猛烈な吐き気に襲われ、トイレに駆け込みました。
昼ご飯を食べていないので、出るものは胃液のみ。出しても、出してもこみあげてくるものがあり、苦い液が出るばかりで、本当に苦しかったです。
こういう嘔吐って初症状です。

明日は、2週間ぶりの検診です。つわりがあるから割と安心してますが、どうかな?


10月2日_自覚症状
・怠い
・眠い
・食欲減衰
・吐き気(日中がゆるーく、夕方がひどかった)
・肩こり

 

便秘がひどかったので、市販のアクアマグ(酸化マグネシウム)を飲みました。
少し解消されましたが、まだまだな気がしてます。とりあえず、明日まで様子見します。