第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

17週1日目

昨日から、姉と姉の子(甥と姪)が泊まりで我が家に遊びにきています。
娘と甥は同じ学年で、3ヶ月違いということもあり、ライバルで、大の仲良しです。来る前からワクワクしていたのもあって、昨晩はなかなか眠りませんでした。
多分、姉がブチ切れて、23時頃に無理やり寝たと思われます(笑)
その割に、今日は6時と早起き Σ(・□・;)
きゃぁきゃぁ言う声に起こされました。姉、夫、私は寝不足です・・・。

昼間は、お弁当を持って、有料の公園に遊びに行きました。
大きな滑り台やジャングルジムがあるような公園なのですが、走り回って楽しんでました。
楽しそうで、何より。
親の私たちは、寒くて寒くて・・・。UGGを履いていけばよかった。。そして、ロングダウンが欲しいです。
17時くらいに帰っていきましたが、来月また泊りで来るそうです(快諾したけど、年の瀬だし、大掃除したい。。断るのも手だけど、年始に多分会わないので、我慢・・・かな)
結構アクティブに動いたので、夜にはグッタリでした。明日は出張です。頑張ろう。

 

11月23日_自覚症状
・吐き気(比較的軽め)
・臭いに敏感