第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

30週4日目

昨日、義父さんがアポなしで我が家に来ました(いつものことです)。フルタイムの仕事をしていると何度も何度も言っているのですが、事前に連絡を入れてほしいとも何度も言っているのですが、アポなしで平日の昼間にインターホンを鳴らします。まったく困ったオヤジです "(-""-)"

来ると言っても玄関口で5分も滞在せずに帰っていくので、そこまで気にはしていないのですが、産後は別だぞー。夫にちゃんと言っておかねば・・・。

そんな義父さん、今回の用事は「いちご3パック」「キウイ4個」そしてーー、「出産祝い(現金)」でした。なんとユキチが50人ほどいらっしゃいましたよ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

出産前に、出産祝い。。。金額も半端ないわ・・・。娘の時は、10人くらいだったと思うのですが。。。お腹の子が、男児だからですかねぇ。

有難く受け取って、息子用の口座を作ったら、放り込んでおこうと思います。(我が家は、子供に頂いたお祝いは手を付けずに、口座に貯金することにしてます)

それにしても、我が家の子供たちは、リッチだなぁ。。。

 

今日は習い事。

いつものメンバー以外にも参加者がいたようで、何やら騒がしい感じでした (;´・ω・)

 

2月25日_自覚症状

・お腹が苦しい

・便秘

・股関節が痛い

・頻尿

・胎動