第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

31週2日目

残り4日になりました。
総務の方から、産休開始日について連絡をもらったのですが、なんと私、勘違いしてました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
21日からだと思っていたのですが、正しくは22日からだったようです。

金曜日を最終日にできるように有休を調整したのに、なんてこった・・・です。
来週に予定している病院の事前説明会を来月に回すことや最終出社日を後ろに倒すことも考えたのですが、もう働く気力がなくなっているので、欠勤扱いで処理してもらうことにしました(今のところ)。

今や、出産予定日を入れると簡単に割り出してくれるサイトもあるというのに、なんで自分で数えちゃったんだろう。あーーーー、大失敗です。

来週までにもう少しよく考えて、もしかしたら、病院の事前説明会を来月に回して、出社するかもしれません (ΦωΦ)ふふふ・・・・
出勤した御手当で、買い物しちゃおうかしら。。それなら、なんとか働けるかも。

 

3月2日_自覚症状
・胃が下がったのか、食欲が増しました
・股関節が痛い
・イライラする(娘の行動に怒れちゃいます)
・お腹が張りやすい(小が溜まってくると、張るような気がします)
・便秘(そろそろアクアマグ飲まなきゃ)
・胎動(定期的にお腹が波打ってます(笑))