第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

38週1日目

ついに、明日は手術です。前日入院のため、病院に入りました。

NST(ノンストレステスト)をしたところ強い張りがあったみたいで、少し心配されましたが、個人的には元気です。この程度なら、今までも何度かありましたからね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

先生の話だと、手術開始時間は10時ジャストからとのこと。早い時間に回してもらえたそうです \(^_^)/

ドキドキですが、この苦しさからは、明日で解放。しばらくは切開した傷の痛みがあるでしょうが、頑張ります。

21時から絶飲絶食がスタートするので、それまでに食べるものは食べないと!! 夕食が少なかったので、地下の売店で何か買ってきます 笑

※ タリーズコーヒーで、和三盆のシフォンケーキを買ってきて食べました。最後の晩餐 笑

 

 

4月19日_自覚症状

・股関節の痛み(歩くと激痛です)

・左わき腹~背中にかけて痛む

・お腹がすぐに張る

・頻尿

・尿漏れ

・胎動(まだまだどこどこ動きます) 

 

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村