第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

18週1日目

今日は、体調絶不調です。(仕事、休みたかったーーー。)

なんだかんだ忙しくさせてもらっているので、休めませんでした。

でも、めまいはするし、気持ち悪いし、なんとか乗り切った感じです。

 

うちの会社、冬になると換気しないんですよ。暖房の温かさ、マシンの熱、人の熱、そして、柔軟剤&体臭・・・。これが混ざって、15時以降の環境は本当に最悪です。

若い子に、「換気したいよね」と愚痴っておいたので、昼休みに換気してくれるといいなー(人頼みです(笑))

 

昨日の晩に、帰ってきた夫に言われた一言「なんか顔青いよ」。。。

「ええ、疲れてますから」って言いたかったけど、言うと「仕事やめちゃえー」と言われるので、我慢です。

 

11月30日_自覚症状

・吐き気(終日)

・臭いに敏感

・めまい

・眠い

・だるい

・便秘

 

明日は、少しマシだといいなー。