第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

29週2日目

今日もなぜだかAM3:30ごろに目が覚めました。幸い、すぐに眠ったんですけどね。今まで途中で起きることなんかなかったので、なんだか熟睡できていない気分です。これから、出産まではこんな感じなのかなー?

産休に入る日が1週間早まったので、担当のお客様に休暇に入る日程をお知らせしました。
特にプロジェクトで密に連絡をやり取りしているお客様には、お休みに入るまでのスケジュール付です(笑)
* 出勤日数が13日なので、そろそろ調整もしていかなきゃいけませんしね^^;
産休に入るまでの日数をカウントダウンはしていたものの作業をバリバリやっていたので、作業調整はあんまり考えておらず、少しだけ焦り気味です。
心置きなく産休に入れるように。そして、産休中に連絡がこないように、事務処理はバッチリしておかねば。。

 

2月16日_自覚症状
・胸焼け
・やたらと喉が渇く(会社にいる間だけでも、水500ml+250ml, スポーツドリンク550ml, ルイボスティ500mlを飲みました)
・眠い
・甘いものが食べたい
・みぞおち辺りが苦しい
・頻尿
・胎動(食後に激しくなる)