第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

30週6日目

昨日は割と早めに就寝したおかげで、夫も娘も割とスッキリ起きられたようです。良かった、良かった。
最近、ベッドで寝ていると、娘が私の領域にぐいぐい近づいてきて、狭いです >_< 寒いのかな?
夫に近づいてくれればいいのに・・・。

朝は焼き立て食パンでした。おいしすぎる焼き立てパン。うまく切れずに、潰れてしまいましたが、それでもおいしいです。
焼き立てだと、ジャムとか不要ですね。あぁ、幸せ。食べ過ぎが怖いけど。。。


2月27日_自覚症状
・花粉症状(目のかゆみ、くしゃみ、鼻水)
・股関節が痛い(立ち上がって歩こうとすると、右の臀部~股関節にかけてひきつるような痛みがあります)
・甘いものが食べたい(体重増加中なので、我慢)
・午後の時間帯に2時間おきくらいにお腹が張る
・頻尿
・胎動