第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

31週0日目

31週に突入です。あと、1週間で、9ヶ月じゃないですか ΣΣ(゚д゚lll)

股関節が思わず声が出そうになるほど痛いです。
起き上がるとき、歩くとき、靴下を履くときなどなど、身体を動かすタイミングで痛みが走ります。かろうじて座っているときだけ、平穏です。
トイレも近くなって、何かと動かないといけない身なのに、なんてこった・・・・。
体重の増加に耐えかねているのでしょうか?? 計算では、あと50日足らずで出産です(帝王切開のため)。
それまでずっとこの状態なのかしら。不安です。

そろそろ体重もデイリーで測っていかないといけませんね。最近、甘いものが無性に食べたくて仕方ないです。水を飲んでも太る時期に困った食欲です。暖かくなってきたし、ウォーキングでも行きたいのですけどね。花粉や股関節の痛みでそれもできず・・。
部屋の掃除でちょこちょこと身体を動かしていきたいです。

産休まで、あと6日の出社だ!!

 

2月28日_自覚症状
・股関節が痛い(炎症っぽい痛み)
・甘いものが食べたい
・眠りが浅い
・頻尿
・便秘
・胎動(服が波打つくらい、強くなってきました)