第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

12週3日目

今日は朝から体調絶不調。

朝から嘔吐と伴う吐き気で、無理やり出勤するも、帰りたくてたまらなかったです。ダウニーボーイが出勤してからは、地獄のようで、やむを得ず午後から早退しました。しかし、早退して1時間半たったころ、お客さんからの緊急連絡があり、これまたやむなく会社に戻りました。会社まで車で15分くらいの距離なのですが、いったん休みモードになってからの仕事だったので、めっちゃめちゃしんどかったです。

結局仕事も持ち帰りになるほど山盛りで、明日から週末だというのに、残念です。まぁ、指名してお仕事をいただけるのは有難いのですけどね。。

なんだかお腹もチクチクするし、みぞおちは痛いし、今日は早く寝ようと。

 

10月21日_自覚症状

・吐き気(嘔吐あり)

・頭痛

・食欲減衰

・臭いに敏感

・たまに下腹がチクチク痛む

・みぞおちがズキズキ痛む

・花粉症のような症状(鼻水、目のかゆみ)