第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

34週4日目

土曜日ですねー。

相変わらず、夫不在です。仕事が忙しいらしく、ここ数ヶ月日曜日しか休みがない状態です。

おっさんなのに、大丈夫かなぁ・・。ちょいと心配です。

風邪が微妙に残っている状態なので、家の中で遊びました。。お絵かきしたり、トランプをしたりと、娘の遊びに付き合いました。こうやってのんびり相手できるのも、あとちょっとかーと思うと、なんだか貴重でいつもよりも長々と遊びましたよ^^

 

夕飯は、お寿司。

妊婦は生ものNGらしいのですけどね、大量に食べるわけでなし。炙りがおいしいお店に行きました。

5皿でおなか一杯です。娘もたくさん食べられるようになって、なんと同じ枚数のお寿司を食べてました。娘は、生魚があんまり好きじゃないので、お稲荷さん*2、いくら*2、枝豆*1 (笑) 安上がりな娘です。

 

3月25日_自覚症状

・花粉症

・風邪

・お腹が張る

・頻尿

・股関節が痛い

・背中が凝る

・便秘

・胎動(多め)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村